ネットワークビジネスに興味がある人と知り合うにはどうすればいい?

ネットワークビジネスでよくある質問と回答の質問9
「ネットワークビジネスに興味がある人と知り合うにはどうすればいいでしょうか?」

私が、ネットワークビジネス研究所で無料のマニュアルをお配りしている中に、ネットワークビジネスに興味がある人と知り合うというところで触れていますので、非常にこの質問をよく頂きます。この質問を何度も頂いたので「ネットワークビジネスに興味がある人と知り合う方法DVD」を制作して皆さんにご案内をさせて頂いています。宣伝になってしまって申し訳ないのですが、DVDを見て頂くのが一番分かりやすいと思います。

まず、ネットワークビジネスに興味がある人がどこにいるのかということですが、実はこれはたくさんいるのです。たくさんいるのですがなかなか見えないんです。その証拠に、一番ネットワークビジネスに興味がある人、あなたの一番身近で一番近くにいる人でネットワークビジネスに興味がある人は誰だか分かりますか?そうなのです。自分自身なのです。これがなかなか見えてないのです。ネットワークビジネスを始めている、やっている自分自身、あなた自身がネットワークビジネスに興味があったということです。

ここでまず考えないといけないのは、あなたがネットワークビジネスを始めるきっかけになったことは何だったのか?ネットワークビジネスを紹介してくれた○○さんと知り合ってという理由かもしれませんし、何か他のものとの出会い、本との出会い、何かの会合でのきっかけとか、人それぞれにネットワークビジネスをやろうと思ったきっかけ、ネットワークビジネスの情報が伝わってきた経路。経路というか人伝いだったと思いますが、人によって違うと思うのです。

でも、どういう流れでネットワークビジネスの情報が伝わってきたのかということは、自分自身の体験で全部分かっているはずです。そこをまず分析してみて欲しいのです。分析して「自分はこういう流れでこういう風に伝わってきて、こういう感じだったから自分はネットワークビジネスをやろうと思って、今やっています。」と、そのネットワークビジネスの情報が伝わってきた流れを、自分が今度伝える立場になって再現できればいいのです。

これがまずネットワークビジネスと興味がある人と知り合う方法の第一歩なのです。ここをすこし考えて頂ければいいと思います。宣伝になってしまって申し訳ないのですが、さらに詳しい具体的な内容は「ネットワークビジネスに興味がある人と知り合う方法DVD」の教材を確認して頂ければと思います。また3ヵ月に一度だけお知らせしているのですが、さらにそのDVDの内容を実際に実践していく、もっと具体的な方法をお伝えして3ヵ月の間に実践するというオンラインスクールもやっていますので、興味がある方はそちらもチェックして頂ければと思います。

無料マニュアル : 非常識なネットワークビジネスノウハウ

短期間で3000人の組織を作り、月収100万以上を継続的に得る方法
マニュアル 本マニュアルは、金なしコネなし経験なしの状態からネットワークビジネスに取り組み、

・毎月、10人以上の新規スポンサリングする方法
・月収100万円を継続的に得た方法とからくり
・リストアップの数を無限に増やし続ける方法

など、ネットワークビジネスの新常識と具体的なノウハウを全93ページに渡って詳細に解説しています。ぜひ、あなたのネットワークビジネス活動にお役立てください。

マニュアルをダウンロード

ページの先頭へ