ネットワークビジネスでABCやセミナー後に連絡が一切取れなくなる

ネットワークビジネスでよくある質問と回答の質問10
「ABCやセミナーに来ていたのに、その後連絡が一切取れなくなる。」

これはもう何となく理由が見えてきているのではないかと思います。
ABCやセミナーに来てくれたということはあなたの誘い方が良かったということです。そして相手の方もその内容に興味があった。そしてその日セミナーの終わった後、その日の帰りはすごくモチベーションも上がってやる気が出ている感じがしたけれども、その後連絡が一切取れなくなり「何でだろう?不思議だな。おかしいな。」ということはかなりあります。私もこれは経験がものすごくたくさんあります。

ここで気をつけたいのは、セミナー後にはその方はすごくやる気になっていたり肯定的に捉えていたとしても、その後家に帰ってインターネットでまず会社名、評判、口コミ、製品について調べることが多いのです。だいたいインターネットでそのネットワークビジネスの情報を調べていくと、幸か不幸か、○○チャンネルを中心にネガティブな情報ばかりなのです。そうするとそれを見たそのゲストの方がびっくりして「やっぱりそうだったか。危ない。危ない。騙されそうになった。」ということで連絡が一切取れなくなるというパターンがあります。

もしくは家族の方、特にご家族と一緒に住んでいらっしゃるというゲストの方でしたら、ゲストの方のご家族の方からネガティブな「そんなのお前騙されてるよ」のような情報が入ってしまって「そうか。やっぱりそうだったか。」と連絡が取れなくなるパターンがほとんどです。

ですから「そういうことがあるよ」とあらかじめお伝えしておくということが大事だと思います。「インターネットではネガティブな情報がいっぱいあるよ。だから調べてもそういったネガティブな情報がいっぱい出てくるからね。びっくりしないでね。何でそういったネガティブな情報がいっぱい出てくるかっていうと○○だからね。」という風に教えてあげておく。「ご家族の方が反対されるかもしれないよ。なぜかというとあなたのことをすごく心配していて○○だからね。」ときちんとその理由を最初に言っておくと、だいぶ違うかもしれません。

その後連絡が一切取れなくなるという理由は、そのネガティブな情報が入ってしまったからだけではないのですが、ほとんどはそういった理由だと思います。

無料マニュアル : 非常識なネットワークビジネスノウハウ

短期間で3000人の組織を作り、月収100万以上を継続的に得る方法
マニュアル 本マニュアルは、金なしコネなし経験なしの状態からネットワークビジネスに取り組み、

・毎月、10人以上の新規スポンサリングする方法
・月収100万円を継続的に得た方法とからくり
・リストアップの数を無限に増やし続ける方法

など、ネットワークビジネスの新常識と具体的なノウハウを全93ページに渡って詳細に解説しています。ぜひ、あなたのネットワークビジネス活動にお役立てください。

マニュアルをダウンロード

ページの先頭へ