ネットワークビジネスは知り合いが多くないとダメですか?

ネットワークビジネスでよくある質問と回答の質問23
「いつもメルマガ楽しみにしております。最近始めたのですがとてもいい内容でやる気が出てきます!!やっぱり知り合いが多くないとだめですかね、このビジネス。」

ネットワークビジネスは知り合いが多くないとダメなのかどうかということですが、そんなことはありません。ネットワークビジネスは口コミで人に伝えていくビジネスなので伝える相手が多いほうがいいことはいいです。知り合いが多くないとダメだとか、知り合いが多いほうがいいとイメージしがちですが、確かに少ないよりは多いほうがいいことはいいですが、知り合いが多くないとダメだということは全くないです。

私の場合もネットワークビジネスへの3回目の挑戦でようやく成功することができました。ということは、1回目2回目は途中でやめています。1回目2回目のネットワークビジネスの挑戦の時に、知り合いに全部伝え尽してしまっています。ほとんど断られました。3回目にネットワークビジネスをやった時は、伝える相手がいないという状態だったのです。知り合いが少ないという状態の中でやってきたので関係ないです。

知り合いが多くなくて少なければ、どういう風にしたらよいのか考えることが重要です。知り合いが少ないなりにどういう風に知り合いを作っていくのか。むしろこれから新しい友達や人脈を作っていく時に、ネットワークビジネスに興味がある人と直接知り合って伝えていくということを私はやってきたのですが、そういうことができるとプラスに捉えていただいてビジネスを進めていけば非常によいと思います。

逆に知り合いが多くないことを自分のモチベーションにしてプラスに捉えていただいて、超プラス思考で取り組んでいただければ成功に一歩でも二歩でも近づくと思います。

無料マニュアル : 非常識なネットワークビジネスノウハウ

短期間で3000人の組織を作り、月収100万以上を継続的に得る方法
マニュアル 本マニュアルは、金なしコネなし経験なしの状態からネットワークビジネスに取り組み、

・毎月、10人以上の新規スポンサリングする方法
・月収100万円を継続的に得た方法とからくり
・リストアップの数を無限に増やし続ける方法

など、ネットワークビジネスの新常識と具体的なノウハウを全93ページに渡って詳細に解説しています。ぜひ、あなたのネットワークビジネス活動にお役立てください。

マニュアルをダウンロード

ページの先頭へ