ネットワークビジネスの素質がないと判断する時間は?

ネットワークビジネスでよくある質問と回答の質問28
「大体どれくらいの時間を使って結果が伴わなければネットワークビジネスの素養がないと判断できますか?」

どのぐらいの時間というのは、残念ながら何年とはっきりとは言えません。それはなぜかと言うと、その人によってその人の置かれている状況、人脈、行動するスピード、メンタルの強さなど、様々な面が違ってくるからです。人それぞれ違うと思いますが、だいたい目安で言うと2年から3年くらいコンスタントに活動して挑戦してほしいなと思います。

短期間で結果を出せる人もいますが、そうではなくて、何年もかかけてやって結果を出される方もいらっしゃいますので、これは一概には言えません。コンスタントに活動して2年から5年はやってみるとかご自身で決めてやっていただければいいと思います。

もう一つは、ネットワークビジネスはビジネスで商売なので、お金を稼ぐということが一つの目的ではありますが、できたらお金を稼ぐということプラスご自身のスキルやご自身をさらに磨く機会と受け止めて活動するといいかなと思います。ストレスが減りますし、動けるのではないかと思います。

最初は誰でもスキルがあまりないところからスタートすると思います。例えば人前でお話をしたりプレゼンテーションをしたりです。でも、ビジネスをやっていく中でもちろん失敗もたくさんするかもしれませんが、段々そういったことが上手になっていきスキルアップしていきます。そういったスキルアップをすることによって自分自身の自信を取り戻していき、本当にこのネットワークビジネスをやってよかったなと肯定的に捉えることができるようになると思います。

結果的に気がついたら収入がすごく増えています。実際に私の場合はそうでしたので、学ぶためにこのビジネスをやるという目的も一つ持っていただくといいと思います。

無料マニュアル : 非常識なネットワークビジネスノウハウ

短期間で3000人の組織を作り、月収100万以上を継続的に得る方法
マニュアル 本マニュアルは、金なしコネなし経験なしの状態からネットワークビジネスに取り組み、

・毎月、10人以上の新規スポンサリングする方法
・月収100万円を継続的に得た方法とからくり
・リストアップの数を無限に増やし続ける方法

など、ネットワークビジネスの新常識と具体的なノウハウを全93ページに渡って詳細に解説しています。ぜひ、あなたのネットワークビジネス活動にお役立てください。

マニュアルをダウンロード

ページの先頭へ