ネットワークビジネスに関心ある人と多数会う方法はありますか?

ネットワークビジネスでよくある質問と回答の質問30
「NBに関心を持つ人に数多く会う方法はありますか?」

一番多くいただく質問です。ネットワークビジネスに関心を持つ人というのは、私はネットワークビジネスに興味がある人と思っていますが同じ意味でしょうか。

この方の場合はさらに数多く会う方法ということで、この数多く会う方法というと私の場合ピンとくるのがインターネットの活用という部分です。インターネットを活用することによって非常にレバレッジ、てこが効きますので、上手にインターネットを活用していただきたいです。

こちら側がまず情報を発信しておきます。その中でその内容に対して興味のある人が向こうから検索して辿り着いて来ていただくという流れを上手に作れば、例えば異業種交流会に参加してリアルで名刺交換して一人ずつ知り合っていくよりも、効果的に数多く興味のある人と出会うことができます。

ですから、この答えはやはりインターネットの活用になります。ただ、注意していただきたいポイントは法律です。特商法や連鎖販売取引に関する法律を守っていただいてインターネットを活用してください。また、皆さんそれぞれネットワークビジネス会社に参加しており、どこかの会社のディストリビューターだと思いますが、その会社の規約もきちんと守って活動していただければと思います。

インターネットの活用は、今、段々と規制が緩くなってきていると思います。しばらくは規制がどんどん厳しくなっている状況がありましたが、ここ最近変わってきました。インターネットやSNSを中心に規制が緩くなってきている会社も多々ありますので、その辺をよくチェックしてその規約(ルール)に則って活動し上手に活用していただければ、ネットワークビジネスに関心を持つ人に数多く出会うことができます。必ずいると思います。

無料マニュアル : 非常識なネットワークビジネスノウハウ

短期間で3000人の組織を作り、月収100万以上を継続的に得る方法
マニュアル 本マニュアルは、金なしコネなし経験なしの状態からネットワークビジネスに取り組み、

・毎月、10人以上の新規スポンサリングする方法
・月収100万円を継続的に得た方法とからくり
・リストアップの数を無限に増やし続ける方法

など、ネットワークビジネスの新常識と具体的なノウハウを全93ページに渡って詳細に解説しています。ぜひ、あなたのネットワークビジネス活動にお役立てください。

マニュアルをダウンロード

ページの先頭へ