ネットワークビジネスで最初の一歩は何から始めればいいですか?

ネットワークビジネスでよくある質問と回答の質問31
「将来に不安を感じ、ネットワークビジネスに興味を持ちました。ただ何から始めたらいいかが分からないので、初めの一歩はなにをどう始めたらいいでしょうか?」

将来に不安を感じてネットワークビジネスに興味をお持ちになったけれども、まだたぶんネットワークビジネスを始めていらっしゃらない方ですね。

どういうネットワークビジネスが実際にあるのかというところからまず調べていっていただいて、会社選び、グループ選びというのをされるといいと思います。

ネットワークビジネスというのは、どうしても、知り合いから情報が来るという場合が非常に多いです。でもそうすると自分がそのネットワークビジネスで扱っている製品に興味を持てるかどうか分からないのです。だから、まず第一歩はどんなネットワークビジネスがあるのかといういろいろな情報をキャッチしていただきたいです。

インターネットで調べるとネガティブな情報が非常に多いのですが、ネガティブではない切り口で解説しているページを見たり、ネットワークビジネスをやっている人が身近にいれば話を伺ってみたり、ネットワークビジネスの書籍や雑誌で色んな情報を集めていただきたいです。

会社選びの場合は、創業者や役員たちの考え方、理念に自分が共感できるかどうか、または製品などもいくつか使ってみて、自分が気に入る製品があるかどうかというのも、まず使って試してみてください。その辺りで何社か、最低2社か3社は確認されてみたほうがよいと思います。その中でご自身で気に入ったネットワークビジネスの会社、製品があればさらにそこのビジネスの可能性を調べて進めていけばいいと思います。

無料マニュアル : 非常識なネットワークビジネスノウハウ

短期間で3000人の組織を作り、月収100万以上を継続的に得る方法
マニュアル 本マニュアルは、金なしコネなし経験なしの状態からネットワークビジネスに取り組み、

・毎月、10人以上の新規スポンサリングする方法
・月収100万円を継続的に得た方法とからくり
・リストアップの数を無限に増やし続ける方法

など、ネットワークビジネスの新常識と具体的なノウハウを全93ページに渡って詳細に解説しています。ぜひ、あなたのネットワークビジネス活動にお役立てください。

マニュアルをダウンロード

ページの先頭へ