ネットワークビジネスで人脈を増やすのにどんな集まりがいいですか?

ネットワークビジネスでよくある質問と回答の質問32
「金城さんのDVDでおっしゃってるとおり、友達には中々理解してもらえません。なので、私もそういう人が集まるセミナーとかに参加しようと心がけたいのですが、調べてみて中々今一どんなものに行ったらいいのかがつかめなくて。あと、できればなるべく同じ地域の人を見つけられたらなと思ったりで。どんな集まり、勉強会、セミナーに特に参加したらいいですか?」

ネットワークビジネスに興味がある人と知り合う方法の教材のDVDをご覧になったということですね。一番身近な人でご自身が一番ネットワークビジネスに興味がある人だというお話をしていますが、ご自身が住んでらっしゃる地域で知り合っていくのが一番自然ですしそのほうがよいと思います。

ビジネスに興味がある人というのは、向上心があったり、プラスアルファの収入を求めている人や人生を変えたい人です。そういう人がどういうところに集まっているのかというと、一般的には異業種交流会や企業セミナーや同種セミナー、自己啓発セミナーというところになります。そういったところにまず参加してみていただいて、どんな人が参加しているのかということを知っていただいて、気が合う方がいればお友達になっていただいて、というところからまずスタートしたほうがいいと思います。

だいたい異業種交流会やセミナーは、ネットワークビジネスの人の参加や勧誘を禁止している場合がほとんどなので、ネットワークビジネスという言葉を出さずにまずは新しいお友達を作るという感覚で参加してみてほしいです。ネットワークビジネスを伝えるという目的ではなく、まずは友達を作っていくという感じです。

あとは、最近で言うと朝活です。これは地域によるかもしれません。朝の早い時間に読書をしたり、英語の勉強を一緒にしたり、そういう活動をしている人たちがいらっしゃいます。そういう人たちは向上心があり、何かさらに高めていきたいという人たちの集まりなので、そういったところは非常によいと思います。

無料マニュアル : 非常識なネットワークビジネスノウハウ

短期間で3000人の組織を作り、月収100万以上を継続的に得る方法
マニュアル 本マニュアルは、金なしコネなし経験なしの状態からネットワークビジネスに取り組み、

・毎月、10人以上の新規スポンサリングする方法
・月収100万円を継続的に得た方法とからくり
・リストアップの数を無限に増やし続ける方法

など、ネットワークビジネスの新常識と具体的なノウハウを全93ページに渡って詳細に解説しています。ぜひ、あなたのネットワークビジネス活動にお役立てください。

マニュアルをダウンロード

ページの先頭へ