ネットワークビジネスの中で最も秀逸なシステムは何だと思いますか?

ネットワークビジネスでよくある質問と回答の質問34
「現存するネットワークビジネスのなかで金城様が最も秀逸なシステムだなと感心したネットワークビジネスやMLMは何だと思われますか?」

これもよくいただく質問です。どこのネットワークビジネスの会社をやっていますかという質問はよくいただきますが、それとこれはちょっと違いますね。一番良いシステムだなと感心したネットワークビジネスは何だと思われますかということで、具体的な社名をお伝えするのは立場上控えています。ネットワークビジネス研究所はあらゆるディストリビューターの方の応援をするということが理念にありますので、ここだという具体的な社名を言うことは控えます。

話題性があって鳴り物入りで登場してくる新しいネットワークビジネスの会社は毎年のようにどんどん出て来ますが、その会社がすごいと出て来たとおりに本当にすごく売上を上げていって、その後何年にも渡って安定して成長して存続していくかと言えばまた別の問題です。

残念ながら、すごいすごいと出て来ては消えて、出て来ては消えてというような状況が実際です。だから、私が最も優秀だなと思うシステムは存続していることです。ある程度の市場を獲得して長年に渡って継続しているネットワークビジネスは一番優秀だと思います。

なぜなら、長年に渡って存続しているということは、扱っている製品やサービスが市場や世の中に人たちに認められているわけです。さらに、製品も認められていてビジネスチャンスとして一つの職業として確立されているとも思えるので、長期的に存続しているネットワークビジネスが私は一番優秀だと思います。

無料マニュアル : 非常識なネットワークビジネスノウハウ

短期間で3000人の組織を作り、月収100万以上を継続的に得る方法
マニュアル 本マニュアルは、金なしコネなし経験なしの状態からネットワークビジネスに取り組み、

・毎月、10人以上の新規スポンサリングする方法
・月収100万円を継続的に得た方法とからくり
・リストアップの数を無限に増やし続ける方法

など、ネットワークビジネスの新常識と具体的なノウハウを全93ページに渡って詳細に解説しています。ぜひ、あなたのネットワークビジネス活動にお役立てください。

マニュアルをダウンロード

ページの先頭へ