どのネットワークビジネスがおすすめですか?

ネットワークビジネスでよくある質問と回答の質問36
「どのネットワークビジネスがおすすめですか?最近出会った方で、ネットワークビジネスをやっている方に出会いました。会社は良いと感じましたが、スポンサーや成功者から伝わる波動が胡散臭くて、迷いが生じました。」

どのネットワークビジネスがおすすめかというのは、先ほども他の質問でお答えをしましたが、長期的に存続している会社で、創業者、役員の理念に共感でき、製品が日常生活必需品で消耗品で他社にはないこだわりがあるものというのがおすすめです。

しかし、最近は時代の変化も激しくなってきていますので、本当に新しいネットワークビジネスの会社でユニークな商材・サービスを扱っていておもしろいなと感じるものも出てきています。そういったものも実際におもしろいのかなと思います。

この方の言う「スポンサーや成功者から伝わる波動が胡散臭い」というのは良くないです。ご自身の波動と合わないということだと思います。そういった場合は辞めたほうが良いと思います。スポンサーや成功者の方との協力関係でネットワークビジネスは二人三脚的に進んでいきますので、胡散臭いと感じている人と一緒にビジネスは、たぶんできないと思います。

会社が良いと感じた場合は、他のグループを探してみても良いと思います。その会社のどこが良いと感じたかという部分をご自身で分析してリストアップして頂いて、その良さを他の会社で持ち合わせている会社がないかどうかということを調べてもいいと思います。

無料マニュアル : 非常識なネットワークビジネスノウハウ

短期間で3000人の組織を作り、月収100万以上を継続的に得る方法
マニュアル 本マニュアルは、金なしコネなし経験なしの状態からネットワークビジネスに取り組み、

・毎月、10人以上の新規スポンサリングする方法
・月収100万円を継続的に得た方法とからくり
・リストアップの数を無限に増やし続ける方法

など、ネットワークビジネスの新常識と具体的なノウハウを全93ページに渡って詳細に解説しています。ぜひ、あなたのネットワークビジネス活動にお役立てください。

マニュアルをダウンロード

ページの先頭へ