ネットワークビジネスでブログやSNSをどのように使いますか?

ネットワークビジネスでよくある質問と回答の質問38
「ネットワークビジネスをする上で、知らない人と知り合うために、今しているFBやブログを使いたいのですが、どのように使うことができるでしょうか?いきなりメッセージでネットワークビジネスのことを話しても仲間にはなってもらえないと思います。」

おそらくフェイスブックやブログでやり取りしていく中で、いきなりメッセージを送ってネットワークビジネスの話をしてもたぶん分かっていただけないと思います。伝わらないと思います。

フェイスブックの場合の活用方法はいくつかあると思います。リアルのお友達でなければフェイスブックでつながらないと思うので、知り合いか友人かどちらかだと思います。フェイスブックの場合はまず参加しているネットワークビジネスの会社の規約、ルールに則って守っていただいて活用していただければいいかなと思います。

わたしは、直接的ではなく間接的に活用するとよくお話をしています。

例えば、ネットワークビジネスではなくネットワークビジネスにつながりそうな何かのイベントを開催して、参加者の人たちと楽しそうにワイワイしている写真とかを載せていきながら、そのフェイスブックの中での友達に興味を持ってもらうということで参加者を募ったりしていくという活用方法が一つのやり方です。

ブログもどんな情報を発信するのかにもよりますが、ネットワークビジネスで扱っている製品やビジネスチャンスの価値を間接的に体感できるような何かそういうイベントとかをテーマにしていき、活用していく方法がいいと思います。ちょっとこの質問の枠内では答えきれないので、オンラインスクールというところではここを詳しくやっていますが、いきなりメッセージではというのは止めたほうがいいかなと思います。

無料マニュアル : 非常識なネットワークビジネスノウハウ

短期間で3000人の組織を作り、月収100万以上を継続的に得る方法
マニュアル 本マニュアルは、金なしコネなし経験なしの状態からネットワークビジネスに取り組み、

・毎月、10人以上の新規スポンサリングする方法
・月収100万円を継続的に得た方法とからくり
・リストアップの数を無限に増やし続ける方法

など、ネットワークビジネスの新常識と具体的なノウハウを全93ページに渡って詳細に解説しています。ぜひ、あなたのネットワークビジネス活動にお役立てください。

マニュアルをダウンロード

ページの先頭へ