金城さんのネットワークビジネスに参加するのは間に合いますか?

ネットワークビジネスでよくある質問と回答の質問46
「金城さんが成功しているビジネスへ参加するのは、今でも間に合いますか?今参加しても遅すぎて、大きなピラミッドの底辺にとどまり、UPを支えるだけしかできないと思います。」

これはお気持ちがよく分かります。順番に質問にお答えしていきますが、私がやっているネットワークビジネスに参加することはもちろん今でもできます。この「間に合いますか?」という言葉を使っていらっしゃるということで、この下の文章の質問に絡んでくると思いますが、「参加しても遅い、ピラミッドの底辺にとどまる、upを支えるだけしかできない、つまり成功できない、稼げない」ということをよく言われます。

これはある意味正しいですが、ちょっとプラスしてお伝えしておきたいのが、誰でも参加した時というのはピラミッドの底辺からスタートなんです。もちろん創業当初はピラミッド自体がないので誰でも下の底辺からですが、私がビジネスをスタートした十数年前の時はもう既にそのネットワークビジネスは期間が長期的に続いているネットワークビジネスですから、底辺の一番下から私もスタートしました。

だから、私の考えとしては、誰もが大きいピラミッドの底辺からスタートして、色んなネットワークビジネスをやっていく中で、色んな課題をクリアして進んでいって収入を上げていって、段々ピラミッドの上のほうに移動していくという考えです。ところが、ピラミッドの底辺にとどまる人というのは、それ以上活動の量が増えない人、努力がちょっと止まってしまう人、もしくは辞めてしまう人はピラミッドの底辺のままで、そのまま底辺に居続けてしまうか、愛用者に戻ってしまう人は底辺に居続けてしまうように見えます。

だから、誰もが底辺の下からスタートして段々上がっていく可能性はある仕組みなので、「上がっていく=成功していく」と私は捉えてますので、もちろん今でも間に合いますし、是非挑戦していただければいいと思います。

無料マニュアル : 非常識なネットワークビジネスノウハウ

短期間で3000人の組織を作り、月収100万以上を継続的に得る方法
マニュアル 本マニュアルは、金なしコネなし経験なしの状態からネットワークビジネスに取り組み、

・毎月、10人以上の新規スポンサリングする方法
・月収100万円を継続的に得た方法とからくり
・リストアップの数を無限に増やし続ける方法

など、ネットワークビジネスの新常識と具体的なノウハウを全93ページに渡って詳細に解説しています。ぜひ、あなたのネットワークビジネス活動にお役立てください。

マニュアルをダウンロード

ページの先頭へ