ネットワークビジネスでモチベーションアップの方法は?

ネットワークビジネスでよくある質問と回答の質問49
「中々行動に移せない。つまずくとそこから気分が変えられない。1人の人に執着してしまう。自分自身の意識の問題なのは分かっているけど変えられない。行動に繋がるモチベーションアップの方法を教えてください。」

1人の人に執着してしまうとパワーが出ないです。堂々とした自分自身が出せないです。断られたらどうしよう、困るということなので、やはり新しい友達をどんどん作っていって伝える相手を増やしていくことです。

新しく作った友達全員に伝えるということではないですが、新しく友達をどんどん作っていく。友達を作る達人みたいになっていただいて、たくさんの新しい友達と交流を深めていく中で、相手にニーズがあるということが分かったらお伝えしていくということを私はやってきました。そうすることで1人の人に執着する必要もありませんし、つまずいてもすぐ気分も変えられますし、モチベーションも上がっていきます。

そういうモチベーションを上げる方法、例えば目標を明確にしたり、なぜやるのかその理由を明確にして宝地図を作るなど色々あります。それも大事ですが、現実的なところでお話をすると、新しい友達をどんどん作る達人みたいになるということが、実は一番モチベーションが上がると私は思います。是非試してみていただければいいかなと思います。

ネットワークビジネスで興味のある人と知り合う方法ということでコールドアプローチの具体的な方法というものを私は提唱していますので、教材は有料になってしまいますが、その辺りに興味があればチェックしていただければいいかなと思います。

無料マニュアル : 非常識なネットワークビジネスノウハウ

短期間で3000人の組織を作り、月収100万以上を継続的に得る方法
マニュアル 本マニュアルは、金なしコネなし経験なしの状態からネットワークビジネスに取り組み、

・毎月、10人以上の新規スポンサリングする方法
・月収100万円を継続的に得た方法とからくり
・リストアップの数を無限に増やし続ける方法

など、ネットワークビジネスの新常識と具体的なノウハウを全93ページに渡って詳細に解説しています。ぜひ、あなたのネットワークビジネス活動にお役立てください。

マニュアルをダウンロード

ページの先頭へ