ネットワークビジネスで50代の人と知り合う場所は?

ネットワークビジネスでよくある質問と回答の質問51
「3回目のネットワークビジネスで成功されたとき、どのような場所で知らない方に声かけをされたのですか?私どもの商材は健康商材で高価な物が多く、50代以上の人が対象となりうるため、このような方が集まる場所を探しています。」

私はおかげさまで3回目のネットワークビジネスで成功することができました。新しく友達をどんどん作っていってネットワークビジネスのビジネスチャンスなどを必要としている人にどんどんお伝えをしていきました。

今回のこの質問は「私どもの健康商材が高価だから50代以上・・・」ということですので、50代以上のの方が集まっているところを想像していただいて色々考えていただければいいと思います。

私は40代ですが、50代以上の方が集まっている場所といえば、平日の昼間のスポーツクラブやヨガ教室、女性でいえばフラダンスやホットヨガなどです。スポーツクラブとかが一番入りやすいのかなと思いますが、スポーツクラブだけではなくて色々と考えて探してみれば見つかるんじゃないかなと思います。

平日の昼間であれば、だいたいそういう方が集まるような場所が見つけやすいのかなと思います。習い事や●●教室やそういったところはいいんじゃないかな。お互い自然に出会ったり知り合ったりできるかなと思います。

例えば、色んな習い事の教室などを開催している地域のカルチャーセンターや朝日●●というカルチャー系のそういった色んな教室が集まっているとこなどのホームページやチラシ、パンフレットなどを見ると、どんな種類の教室があるのかが分かりますので、今度はそれをまたインターネットで検索して地域を絞っていっていただければ、その地域で開催している何か催し物などがあるんじゃないかなと思います。

健康系で言えば、やはりスポーツクラブに来られている方というのは、ほとんどが健康に興味がある方たちばかりなので、サプリメントやそういうものであればもうすでに摂っている方、飲んでいる方が多いです。ですから、自社のものを試してもらうという提案もできますのでおすすめかなと思います。

無料マニュアル : 非常識なネットワークビジネスノウハウ

短期間で3000人の組織を作り、月収100万以上を継続的に得る方法
マニュアル 本マニュアルは、金なしコネなし経験なしの状態からネットワークビジネスに取り組み、

・毎月、10人以上の新規スポンサリングする方法
・月収100万円を継続的に得た方法とからくり
・リストアップの数を無限に増やし続ける方法

など、ネットワークビジネスの新常識と具体的なノウハウを全93ページに渡って詳細に解説しています。ぜひ、あなたのネットワークビジネス活動にお役立てください。

マニュアルをダウンロード

ページの先頭へ