1年後に留学しますがネットワークビジネスで成果をあげれますか?

ネットワークビジネスでよくある質問と回答の質問75
「コールドアプローチ?これから出会う人?に期待をしているのですが、実際1年後に留学に行く予定なので半年でできれば成果をあげたいのですがどうしたらよいでしょうか。」

「留学する前までの期間が1年しかないので、半年くらいで成果を上げられたらいいのですがどうしたらよいでしょうか?」という質問ですね。そこでプラスコールドアプローチやこれから新しく出会って友達になっていく人に期待しているということは、元々のリストアップに出てくるような親、兄弟、友人、知人の方たちには期待をしていないということがここから分かります。

できれば半年、長くて1年ぐらいの期間でネットワークビジネスで結果を出すということは、無理ではないですが非常に難しいですし、相当の覚悟と行動力が必要になると思います。無理ではないです。可能性はあると思いますが、相当な覚悟が必要だということです。

実際に私のダウンラインの方でこの方と似たような状況の方がいた時に、そういうアドバイスをしました。「相当な覚悟と行動が必要だけどできなくはないから集中して頑張ってみたらどうですか?」というアドバイスを差し上げたことはあります。

あとは、留学すると学生さんという立場になるのでネットワークビジネスができなくなる規約になってます。もし規約のほうで学生さんも大丈夫なネットワークビジネスがあれば、その留学先の海外のほうでネットワークビジネスを展開してできないかどうか可能性を探るという手もあります。

無料マニュアル : 非常識なネットワークビジネスノウハウ

短期間で3000人の組織を作り、月収100万以上を継続的に得る方法
マニュアル 本マニュアルは、金なしコネなし経験なしの状態からネットワークビジネスに取り組み、

・毎月、10人以上の新規スポンサリングする方法
・月収100万円を継続的に得た方法とからくり
・リストアップの数を無限に増やし続ける方法

など、ネットワークビジネスの新常識と具体的なノウハウを全93ページに渡って詳細に解説しています。ぜひ、あなたのネットワークビジネス活動にお役立てください。

マニュアルをダウンロード

ページの先頭へ