ネットワークビジネスでコールドアプローチはどこをターゲットに?

ネットワークビジネスでよくある質問と回答の質問76
「コールドアプローチをするにあたって例えばどこをターゲットにしましたか?」

私の場合コールドアプローチというのは、色々なありとあらゆる方法を考えて行動してきました。

新しく友達を作る達人になると決めてやってきました。とにかく徹底的にコールドアプローチを考えて自分ができるものを全て試してみてやってきた中で、これもDVDの教材のほうでご案内をしていますが、ネットワークビジネスに興味がある人と知り合うということが一番早いですし、相手からも喜ばれますし、こちら側も早く結果を出して権利的収入を得ることができます。もちろんタイトルアップもそうです。

だから、ネットワークビジネスに興味がある人がどこにいるかということを考えるといいです。どこにあるかというといくつか考え方がありますが、一番最初にお伝えしているのが、ネットワークビジネスに興味がある人の中で一番身近にいる人。なかなか気づけないですが、すごい身近にいる人がいてそれは誰かというと自分自身です。

ですので、自分自身と同じ考え方、価値観を持っているような人、自分自身の行動パターンを持っている人がどういう人なのか、どこに行けば出会えるのかというところを徹底的に考えて頂きたいです。

その人たちが集まっているところを予測したり、またはインターネットで検索して調べてそこに行って出会っていくという方法です。詳しくは教材のほうを確認して頂ければいいかなと思います。

無料マニュアル : 非常識なネットワークビジネスノウハウ

短期間で3000人の組織を作り、月収100万以上を継続的に得る方法
マニュアル 本マニュアルは、金なしコネなし経験なしの状態からネットワークビジネスに取り組み、

・毎月、10人以上の新規スポンサリングする方法
・月収100万円を継続的に得た方法とからくり
・リストアップの数を無限に増やし続ける方法

など、ネットワークビジネスの新常識と具体的なノウハウを全93ページに渡って詳細に解説しています。ぜひ、あなたのネットワークビジネス活動にお役立てください。

マニュアルをダウンロード

ページの先頭へ