ネットワークビジネスはお金がなくても成功できますか?

ネットワークビジネスでよくある質問と回答の質問80
「やる気だけでは無理と大いに迷っています!しかし稼がねばならないのです。私の年齢では雇用先はもうないですので。数少ない友人からは白い目では成功の道にはならないですよね。金欠病でもある私はネットワークビジネスには関わってはいけないでしょうか。」

年齢で雇用先がもうないですということですので、高齢の方なのかなという予想です。友達にもあまり賛成されていないということで、経済状況が厳しいという状況の中でネットワークビジネスに関わってはいけないでしょうか?という質問です。

ネットワークビジネスをやる理由で、経済的に豊かになりたいという理由がありますので、お金がないから関わってはいけないということはないと思います。ただ、どちらのネットワークビジネスもそこで扱っている商材、製品、サービスを自分自身が使って気に入るということが大前提のビジネスですから、その扱う商材、製品、サービスをご自身で使うための費用が最低かかります。

または、ネットワークビジネス活動でどこかに出かけて行くのであれば、お茶代や交通費、セミナー代、トレーニング代などが最低限必要になってきますので、どのぐらいの経済的状況なのか分かりませんが、そのぐらいの活動費や製品代を出せるようであればむしろ挑戦されたほうがいいかなと思います。

年齢も雇用先がないと仰ってますが、年齢が関係ないというのがネットワークビジネスのメリットの一つでもありますので、その辺りは逆に堂々と自信を持ってネットワークビジネス活動を続けて頂いて、そういった同じような想いをお持ちの方を見つけて意気投合して一緒に取り組まれると一番いいと思います。

無料マニュアル : 非常識なネットワークビジネスノウハウ

短期間で3000人の組織を作り、月収100万以上を継続的に得る方法
マニュアル 本マニュアルは、金なしコネなし経験なしの状態からネットワークビジネスに取り組み、

・毎月、10人以上の新規スポンサリングする方法
・月収100万円を継続的に得た方法とからくり
・リストアップの数を無限に増やし続ける方法

など、ネットワークビジネスの新常識と具体的なノウハウを全93ページに渡って詳細に解説しています。ぜひ、あなたのネットワークビジネス活動にお役立てください。

マニュアルをダウンロード

ページの先頭へ